忍者ブログ
♡Sleeping Alice♡ で2人組みで放送させてもらってるシズクがgdgdと日記を書いていきます
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あったショップ大会に出場してきました。
なんだか緊張しすぎてもうねw始まる20分ぐらい前からおなかが・・・って感じで下痢に悩まされつつも頑張ってきましたよw

私のお供にベリアルを連れて、出場者は全員で4人でしたw
そして戦い方は総当りでした

結果

1試合目 ハクオロ戦 ○
ハクオロにブリューナクをつけてイベントカード等で攻撃力を挙げられて26点貫通と言う泣きそうになる攻撃を喰らいつつも、高校生このみやアロウンでステータスをあげてなんとか勝利でした

2試合目 Uオクタヴィア ×
手札がすばらしく事故しまして、なすすべなくパートナーやトウカ&カルラに殴り殺されましたw
ささやかな抵抗はセットカードを星振る夜ではずしまくったところですかねw

3試合目 ウルト ?
完全に身内戦ですw
しかもこのあと何試合かしたために勝ったかどうかさえも忘れてしまいましたw

順位的には二位と言う形で終わりましたw
3試合目は全員身内戦と言ううことでたぶん成績に入ってないと思いますw
すごく優しい人たちだったので、今回は一安心

学んだ事。
エルルゥ&アルルゥって出すの厳しいことがわかりました・・・
全滅してないといけないって知らなかったw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 桜崎ゆぅ]
[08/26 IGNIS.]
[08/25 みやさこ]
[08/24 桜崎ゆぅ]
[08/22 みやさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シズク
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコ生・Chaos
自己紹介:
このブログはgdgdと日常を書こうとしている日記です。
内容は基本的にニコ生、Chaos、日記になると思いますw

超不定期更新ですが見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

~身内の誓い~
カードショップでのシングル買い禁止(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright © ♡Sleeping Alice♡相方記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]