忍者ブログ
♡Sleeping Alice♡ で2人組みで放送させてもらってるシズクがgdgdと日記を書いていきます
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も寂しいと死んじゃうんだよ!だから誰かかまってお・・・

どうも何日も私からメールをしないとメールが来ない桜崎ゆぅです。まぁメールをしても返ってこない事など多々あるんですけどね・・・はぁ・・・
ぬあーChaosしてぇーオンラインじゃなくて現物で対戦してぇー
でも友達いねぇー。
いや、厳密に言うといるんですけどねー友達は。Chaosをしてませんが
意味ねー

そんなときは1人でChaosを回すしかないな。




2ターンで死にたくなりました

Chaosのカテゴリーに入れているはずなのにChaosの話してないのでちょっとまじめな話
新しいデッキ作りましたー
パートナーは無難?にハクオロさんで、ドリグラで削りつつモリガンや環姉で殴るだけのシンプルシリーズです。
ちなみに片手間のデッキなんでカードは全然たりていません。
相手のデッキを3分の1まで削れたら僥倖でっき。

ちょー余談ですので見たい方だけ(Chaosの話は一切しません)

オンラインゲーム。サドンアタックにて水嶺王シズクと言う名を見かけたら話しかけてくださると嬉しいです。
私なので。でも全チャはご勘弁をw
入っている時間帯は基本的に深夜で、私のPCではスペック的に弱いので友達の家にいるときにしかして居ないので月2~5回ぐらいかな?いるのってw
どんなステでもナイフぶんぶん振り回してますよー銃は嫌い。当たらないから。
はい?キルデス数?30台なのは覚えてますが、いくつだっけな?37とかそれぐらいです。
3キル13です当たり前w
何故こんな話をしだしか。それは書くことが無かったからまぁ気まぐれです。
友達の輪を増やしたかったのはありますがw

それではきょうはこの辺で。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 桜崎ゆぅ]
[08/26 IGNIS.]
[08/25 みやさこ]
[08/24 桜崎ゆぅ]
[08/22 みやさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シズク
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコ生・Chaos
自己紹介:
このブログはgdgdと日常を書こうとしている日記です。
内容は基本的にニコ生、Chaos、日記になると思いますw

超不定期更新ですが見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

~身内の誓い~
カードショップでのシングル買い禁止(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright © ♡Sleeping Alice♡相方記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]