忍者ブログ
♡Sleeping Alice♡ で2人組みで放送させてもらってるシズクがgdgdと日記を書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5年ぐらいの付き合いになるベリたんが秋ぐらいにChaosに参戦するかもーと連絡をしてから何週間後。
進学して違う学校になったのと休日にバイトを私がいれだしたので、なかなか連絡がつかなくなっていて時間が空いたので連絡してみました。
ちなみにバイトする前は休日は90%私の家にいました。同じ学校だった時期では私の家に引きこもったりしてましたw
まぁ電話内容がこちら 

べりたん「アクアプラスのさぁーブースターためしに2パックぐらい買ってみたよー」

わぁいwもう参戦してるw
嬉しいんですけどね。

その後。

私     「もちトライアル買ったよな?」
べりたん 「なんぞそれwwwwww」

(゚Д゚)・・・勇者発見。
 
私     「明日にでも買いに行くとき一緒に行こうお」
べりたん 「おkkk」

予定決定。

そういえばここ一週間のカウンターが安定してきているんですが、これは定期的に見てくれている人がいるっていう解釈でいいんですよね?いいんですよね!?
見てくださっている方には感謝してもしきれないぐらいですお。
最後に
べりたんは俺の嫁

PR
いきなりですが私の親は工業系の仕事をしているのですが
今日は親の工場を変更するための掃除を手伝っていたその時のことなんですが
トラックに鉄の端材を詰め込んで、その端材を換金してくれるところに行きまして。
1.4tぐらいあったらしく。しかも1kgがそこそこの値段だったらしく。

親父「やるわ。」

と手渡されたものは・・・7000円。
いやぁバイト代なんて出ないものと思っていたのでなかなか助かる事をしてくれますよ。
これで明日アクアの箱買ってきますよ!
中身はお楽しみに☆
私も寂しいと死んじゃうんだよ!だから誰かかまってお・・・

どうも何日も私からメールをしないとメールが来ない桜崎ゆぅです。まぁメールをしても返ってこない事など多々あるんですけどね・・・はぁ・・・
ぬあーChaosしてぇーオンラインじゃなくて現物で対戦してぇー
でも友達いねぇー。
いや、厳密に言うといるんですけどねー友達は。Chaosをしてませんが
意味ねー

そんなときは1人でChaosを回すしかないな。




2ターンで死にたくなりました

Chaosのカテゴリーに入れているはずなのにChaosの話してないのでちょっとまじめな話
新しいデッキ作りましたー
パートナーは無難?にハクオロさんで、ドリグラで削りつつモリガンや環姉で殴るだけのシンプルシリーズです。
ちなみに片手間のデッキなんでカードは全然たりていません。
相手のデッキを3分の1まで削れたら僥倖でっき。

ちょー余談ですので見たい方だけ(Chaosの話は一切しません)
秋蘭の声を聞きたくなって、真恋姫を再びやり始め2日で魏を終わらせました。
うn。秋蘭カワユス

まぁ、恋姫プレイ中だったりだとかバイトだったりだとかChaosをしていない友達の家で徹夜でオンゲだとかでここ3日間ぐらいChaosに触れてないのでちょっぴり鬱憤みたいなのは溜まってます。
今は二日に一回ぐらいはカードに触れたい感じですね~

巷では、3ターンキルだとか4ターンキルだとかが流行ってるようですね。
そんなガチムチデッキは嫌いです。
夢を入れてこそ、その夢を実現させ勝つことが私の理想ですしねw
だってそのほうが面白いから!
と自分の部屋の中心で叫びます。
今日ですね。カードショップで大会出場予約を行ってきました!

8月8日のショップ大会の現在参加人数は私含めて恐らく1人!
8月16日のショップ大会の現在参加人数も私含めて恐らく1人!

だって大会出場予約したいんですけど~って言ってみたら名前を何人も書くような紙を新しく出して来だしたのですもの・・・
一緒にいた身内は予約しませんでした・・・
新しく始めようとしている身内のベリたんに賭けるとしましょうか。
きっと当日になったら何人かは来てくれると信じます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 桜崎ゆぅ]
[08/26 IGNIS.]
[08/25 みやさこ]
[08/24 桜崎ゆぅ]
[08/22 みやさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シズク
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコ生・Chaos
自己紹介:
このブログはgdgdと日常を書こうとしている日記です。
内容は基本的にニコ生、Chaos、日記になると思いますw

超不定期更新ですが見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

~身内の誓い~
カードショップでのシングル買い禁止(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright © ♡Sleeping Alice♡相方記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]