忍者ブログ
♡Sleeping Alice♡ で2人組みで放送させてもらってるシズクがgdgdと日記を書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋蘭の声を聞きたくなって、真恋姫を再びやり始め2日で魏を終わらせました。
うn。秋蘭カワユス

まぁ、恋姫プレイ中だったりだとかバイトだったりだとかChaosをしていない友達の家で徹夜でオンゲだとかでここ3日間ぐらいChaosに触れてないのでちょっぴり鬱憤みたいなのは溜まってます。
今は二日に一回ぐらいはカードに触れたい感じですね~

巷では、3ターンキルだとか4ターンキルだとかが流行ってるようですね。
そんなガチムチデッキは嫌いです。
夢を入れてこそ、その夢を実現させ勝つことが私の理想ですしねw
だってそのほうが面白いから!
と自分の部屋の中心で叫びます。
PR
今日ですね。カードショップで大会出場予約を行ってきました!

8月8日のショップ大会の現在参加人数は私含めて恐らく1人!
8月16日のショップ大会の現在参加人数も私含めて恐らく1人!

だって大会出場予約したいんですけど~って言ってみたら名前を何人も書くような紙を新しく出して来だしたのですもの・・・
一緒にいた身内は予約しませんでした・・・
新しく始めようとしている身内のベリたんに賭けるとしましょうか。
きっと当日になったら何人かは来てくれると信じます

涙がもう・・・ね・・・

「プチミサイル」様の
TCGでChaosなヴァイスシュヴァルツ


をリンクに追加さして頂きました!!
今月は泣いてばっかりですw

今までの対戦者が2人だけってのは経験不足過ぎて・・・もうねw
しかも身内しか居ないっていうのがねw

んーハルさんには適当にごまかしてありましたが、とりあえず大会は出てみようと考えているのですが
んーなんだかなぁw
そこのカードショップの空気が合わないのか知りませんが、部外者の気がして仕方が無いんですよねぇ・・・。
まぁ部外者なんですが・・・なんだろこの感じw
若い頃を思い出しますよ。
ちなみにハルさんを適当にごまかしているのは

大会で実名を呼ばれる可能性があるからです。

身内だとねぇ・・・これは怖い。以前(遊戯の大会)違う人がやってくれたんで・・・
しかも、大会終わったあとそのカードショップで出場した人達でじゃんけん大会があり、せっかくだしと身内達と出たら私が一人勝ちしてしまい。
しかもその大会はそのカードショップのなじみのある人たちがいっぱい来てたらしく

「え?誰?」

的な空気で死にました。
これは虎ウマー

最終的に逃げてるだけなんですけどねw自分でもわかっておりますよ
こないだの恋姫デッキを改造し、魏を中心としたデッキを試作してみてハルさんと対戦してきました。
ちなみに私のパートナーはC秋蘭
華琳が来ないと攻撃できないのは痛いけど、目的はExで秋蘭と春蘭のヤツでも出そうかと。
七星餓狼も装備できるしね☆
ちなみハルさんも蜀を中心とした試作デッキでの戦闘でした
ハルさんのパートナーはC星

本日の戦い
1試合目 負け

調子に乗って攻撃しに行っていたら反撃を喰らいそのまま雪崩込まれて負け
相手のレベル4でこちらのレベル2の状態、そして大徳の劉備怖いお・・・・

2試合目 勝ち
序盤に人数差が出て、負けるかなぁ・・・?と思っていたのですが
13ダメージを最初の1枚目でレベルアップで回避
この試合は見所はあまりなくあいてがジリ貧で負けた幹事でしたね。
こちらもデッキは3枚しかありませんでしたし・・・


結果。
前に軽くしないと・・・と考え軽くしたのにまだ重いというオチ。
大号令テラ欲しす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 桜崎ゆぅ]
[08/26 IGNIS.]
[08/25 みやさこ]
[08/24 桜崎ゆぅ]
[08/22 みやさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シズク
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ニコ生・Chaos
自己紹介:
このブログはgdgdと日常を書こうとしている日記です。
内容は基本的にニコ生、Chaos、日記になると思いますw

超不定期更新ですが見てくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

~身内の誓い~
カードショップでのシングル買い禁止(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright © ♡Sleeping Alice♡相方記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]